So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

aicezuki 知恵袋 [ニュース]

aicezuki 知恵袋

一躍悪い意味で有名になってしまいましたね。
ヤフーid、zicezuki アイスズキ。
京都大学始めとする、
入学試験の一部の問題が、
ヤフー知恵袋に、試験中に投稿され、
しかも、一般の方から、回答を受けていたとは。


Yahoo! Japanで困ったときの基本技・便利技

確かに、役に立ったでしょうね。
一時は。


試験管の方は、分からないものなんでしょうかね?
ただ単に、トイレが長かったり、頻繁だったかた
お気の毒に・・・

楽天市場で探す >> yahoo関連本



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

貴瀬悠司 三越伊勢丹内定者 [ニュース]

貴瀬悠司 三越伊勢丹内定者

いまだに、この発言が物議をよんでいますね。

立教大学4年生が
「レイプは女が悪い。別に悪いと思わない」と発言したこと。
ツイッターも2chも、大炎上したらしいけど、
そりゃそうでしょ。

116人の泣き寝入り体験。116人のレイプ体験

ちょっと、本でも読んでみなよー。
って、思っちゃった。

それで、よく考え直して欲しい。
三越伊勢丹内定者さんだとういうけれど。。。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ニュース ブログトップ
QLOOKアクセス解析 REITとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。